P'ism(ピズム)は定番アクセサリーから他では手に入らない珍しいものを各種取り揃えております。 この「ブログなピズム」では業界の最新情報やスタッフの生の声をお届けします。
02/24 「 小春日和 」
普段P'ismはラジオをかけて仕事をしていますが、今日のお昼は違います。
バンクーバーオリンピックのフィギアショートプログラムをケイタイのワンセグで観戦!
みなさん見られましたでしょうか?
わたしはまおちゃんのスケートで、もうウルウルしてしまいました。
年のせいでしょうかねぇ。。。 最近きれいな物やちょっと嬉しいことでもウルウルしてしまって、涙腺がバカになっているみたいです。
昔TVでよく「○秒で泣けるか大会」的な事をやっていましたが、今なら入賞できそうです。
あっ。話が思いっきりとんでしまいましたが、明日のフリー楽しみですね。
金曜日も携帯で観戦予定で、便利な世の中にバンザイです。


そしてまだ2月なのにこのぽかぽか陽気!
外に出かけちゃいたくなる天気ですね~。

P'ismにも春色の商品が少しづつ入荷してきます。
カラフル
A:レザー&レースヘアゴム [2010basic-13page]
B:フラワーレザーリングBF-02 [2010basic-15page]入荷済み
C:レザーリングplain color [2010basic-17page]入荷済み
D:レザーブレスレット ドット[2010basic-18page]入荷済み
E:コットンポンポンヘアゴム [2010S/S-22page]

まだまだ入荷予定の物がたくさんあります。
「続きを見る」に記載しています。
[小春日和]の続きを読む
copyright © 2007 P'ism INC. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. f_03.gif
まとめ