P'ism(ピズム)は定番アクセサリーから他では手に入らない珍しいものを各種取り揃えております。 この「ブログなピズム」では業界の最新情報やスタッフの生の声をお届けします。
06/17 「 5月売上ベスト5! 」
とうとう日本列島は梅雨に突入しましたね
皆様はどの様にお過ごしでしょうか?
梅雨だというのに・・・この暑さはなんじゃー!暑すぎる~ん?梅雨だから暑いのか?
今日は今夏最高気温予想でしたが、確かに!暑い
この暑さにとうとうエアコンのスイッチをONですよ。
小粋なエコ集団・ピズムは今日まで自然の風で涼をとっておりました
しかし・・・限界が来ました。急遽エアコンを掃除して昼過ぎから涼しい事務所で仕事しています。快適~
そんな中でブログを書いております。
かなり遅くなりましたが、5月の売上ベスト5!始まります
[5月売上ベスト5!]の続きを読む
copyright © 2007 P'ism INC. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. f_03.gif
まとめ